兵庫・大阪など関西圏のマンション・ビルのトータルドクター 山本環境整備株式会社

☆2020年度入社式☆

入社おめでとうございます。
フレッシュな3名が新たにヤマカンの仲間に加わりました!
未来の成長した姿が楽しみです。
頑張ってくださいネ!!

◆親睦会 in 鹿児島!◆

先日親睦会があり、みんなで鹿児島へ行ってきました!
噴火している桜島や知覧平和記念公園等を見学し、指宿温泉へ!
中でも名物天然砂風呂があるのは唯一指宿だけのようで、たっぷり温まった
身体は疲れが取れて大変癒されました^^

◆大山保養所のお掃除◆

5月に往復6時間かけて弊社大山保養所の大掃除に行ってきました。
1年に1度の大掃除、みんなが気持ちよく利用できるように朝から夕方までがんばりました。
帰りに食べたソフトクリームは、ミルクが濃厚でおいしかったです。

◆2019年度 入社式◆

今年も入社式が行われ、7名の社員がヤマカンにやってきてくれました。
新入社員のみなさん入社おめでとうございます。
慣れるまで大変だと思いますが若さというエネルギーで頑張って下さい。

◆防災訓練◆

先日、鳴尾浜産業団地防災訓練が行われました。
地震発生を想定し、避難場所へ移動!
消防署による救命訓練で、AEDを使った救助体験もしてきました(^^)
救助体験の様子はこちら→クリック

◆排水管清掃の勉強会◆

当社スタッフが社内に透明の排水管を設置し、排水管清掃の練習ができるスペースを設けてくれました(^^)
そのスペースを使って先日、兵庫県若者当就労促進事業から職業見学に来られ、勉強会を行いました。
勉強会の様子はこちら→クリック

◆「第19回YKSGゴルフコンペ」◆

YKSGゴルフコンペを開催しました。
協力会社の皆様にご参加いただいき、今回も盛況のうちに終えることができました。
晴天の中、皆様とともに楽しいひとときを過ごし、実に有意義な日となりましたこと、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。

◆2018年度入社式◆

こんにちわ。
今年も入社式が行われ、新しい4人の社員がヤマカンにやってきてくれました(^^)
これからさまざまなところで活躍してくれることを期待しています!
頑張れ~!