10.24時間365日サポート 緊急時連絡先:0798-44-5510
マンションライフにおいて、突然の断水や停電、深夜の漏水事故等、いつ発生するかわからない異常や故障に備えて、24時間365日、集中監視センターにてマンションの状況を監視し、異常時には迅速に技術員が出動対処できるシステムです。
![](https://yksg.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/09/kanshi02.jpg)
当社においては、故障等の事故が発生してからの事後保全ではなく、日常の定期点検等により、修繕時期を予測し事前に回避する予防保全に努めております。
この点検で集積されたデータにより、マンション個々のカルテを作成し、突然の事故が発生してもカルテの情報に従い適切な対策を施すことが可能です。
緊急対応フロー
![](https://yksg.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/02/emergency.jpg)
![](https://yksg.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2020/02/kanshi03_banner.jpg)